きらりベース玄関まわりの整備

プロジェクトメンバー(きらり駅スタッフチーム)で、きらりベースの玄関まわりの整備を行っています。男性チームは危険な天井をはがしたり立ち入り禁止箇所に仕切りをつくる作業、女性チームはそこで出た大量のゴミを掃除する作業。

で、これを書いている私(かずき)はなんもしてません。。。すいません。

みなさんを受け入れられるように、急ピッチで作業してます!!!

寄ってたんせ!!!

 

きらりベースの玄関。北小時代はおそらく来客用玄関だったでしょう。
きらりベースの玄関。北小時代はおそらく来客用玄関だったでしょう。
天井のはぎとりで出た土砂(津波は天井を突き上げました)。2階はまったくの無事なので、この1階の作業を行えば、ほぼ宿泊受入体制は整います!
天井のはぎとりで出た土砂(津波は天井を突き上げました)。2階はまったくの無事なので、この1階の作業を行えば、ほぼ宿泊受入体制は整います!
きらりベースの初動スタッフでパシャリ。みんな顔がわからないよね。手前がきらりなでしこ(みえこさん、ふじわらさん、どばしさん)、後ろが、中村さん、駅長ひでさん、越田さん(きらり?…笑)、阿部さん。2名以外みんな地元!
きらりベースの初動スタッフでパシャリ。みんな顔がわからないよね。手前がきらりなでしこ(みえこさん、ふじわらさん、どばしさん)、後ろが、中村さん、駅長ひでさん、越田さん(きらり?…笑)、阿部さん。2名以外みんな地元!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よしだくみこ (火曜日, 24 4月 2012 07:22)

    皆さん 頑張ってください。 何のお手伝いもできませんが、遠い空の下から応援しています。  佐賀県武雄市

  • #2

    たかはしかずき (水曜日, 25 4月 2012 01:53)

    よしだくみこさん
    いつも大変お世話になっております。
    ひでさんに、助けられています。
    もうちょっと(あと20年ほど)お借りできますか?(笑)


    そして、ぜひ、そのうち、こちらにいらっしゃってくだされば、と思っています。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから